購入方法・支払方法・その他

本の内容に関するお問い合わせ

危険物保安技術協会 事故防止調査研修センター 研修課  電話:03-3436-2357

発送に関するお問い合わせ

オフィス・ワン有限会社 電話:03-3865-1011 Eメール:akihabara@office-one.info

購入方法について

注文方法1 フォームからのご注文
注文方法2 専用FAX申込用紙を印刷し、必要事項を記載しましたらFAXにて送信して下さい

お支払い方法について

銀行(または郵便)振込をご選択の場合

商品に、ご購入代金・振込先金融機関を記載した請求書を同封して発送しますので、商品到着後30日以内に最寄の銀行または郵便局からお振込みください。
※お振込み手数料はお客様のご負担でお願いします。
※振込用紙は同封しておりません。お手数ですが、銀行・郵便局に備え付けの用紙・ATM、またはインターネットバンクからご利用のうえお支払いをお願いします。

代金引換をご選択の場合

代引き配送をご希望の場合は別途代引き手数料(¥300・税込)が必要になります。
宅配会社から印刷物お渡し時(現金受け渡し)に、ご購入代金(代引手数料込)をお支払い下さい。なお、領収書は宅配会社の領収書に代えさせていただきます。
※お支払は現金のみとなります。クレジットカード・電子マネー等でのお支払はできません。

直接ご来社によるお買い求めの場合

ご来社の前に事前にお電話をお願いします。 電話:03-3865-1011
(土・日・祝日を除く平日 10:00~18:00)

発送について

ヤマト運輸にて発送いたします。

返品・お取替えについて

返品・お取替えは商品到着後、10日以内にご連絡をお願いします。
万が一お届けした商品がご注文の商品と異なっていた場合や、事故等による損傷(不良品)が見られた場合は、責任を持ってお取替え致します。
お客様のご都合による返品の送料は、お客様負担でお願いします。
※お客様のご都合により商品に傷や汚損等が生じた場合の返品はご容赦願います。

特定商取引法に基づく表示

こちらをご覧ください。
Copyright Office one